

Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

ホンコンやきそば



 本来なら、この前書きましたアラビヤン焼きそばと一緒にメルマガ送信して食べ比べをする予定でした。この商品もアラビヤン焼きそばを見つけて下さった先輩が教えてくれました。楽天で検索したら、1件だけヒット。見つかって正直ホッとしたことを覚えています
 ケース売りだったので中々数が合わず、注文してくれたメンバーには、注文数の増加など無理なお願いをしました。ご協力ありがとうございました。
 数日後到着。注文してくれたメンバーに配りました。もちろん僕も注文していましたので、週末のお昼に食べました。袋やきそばで、麺自体に味付けされているタイプは初めてだったので少しとまどいました。袋に書いてあるとおりの作り方で調理してもらいました。
 さっそく1口。独特の風味&味ですな。シナモンのような香りがしました。正直、うちの倶楽部のメンバーには...でしたでも、それぞれの土地のB級グルメって沢山ありますが、僕たちが小さい時から食べている食べ物とかも、他県の方が食べたら、なんじゃこら!みたいになるのかな。と思いました。
Posted by くぴ at 2008/09/27 09:33 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
