

Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

だだっ子豆 フリーズドライだだちゃ豆 山形県産


 タイトルにもあるように、山形県産のだだちゃ豆をフリーズドライにした商品です。値段もそこそこするのですが、とにかく量が少ないのに驚きました。まあ、山形県産にこだわってるから仕方ないんでしょうが、袋あけて小皿に移したとき、大半の人がありゃと思うはずです
 確かに、だだちゃ豆の濃厚な味、香り、甘みがあります。程良い塩気もあり、よく出来てるなあと感心しました。お土産とかで、だだちゃ豆の時期じゃない時にもらえると、物珍しさもあり嬉しいと思います。タイミングをへくりましたわものほんのだだちゃ豆と一緒に注文して食べ比べしちゃったもんやき・・・。しっぱ?い
 おビールに合うと思います

Posted by くぴ at 2009/10/29 07:38 | トラックバック:0 | Top▲
