

Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

金宮・好きやねん・25度・2.7Lペットボトル


 あえて、デカイ画像使っちゃいましたネットサーフィンしてたら、この商品のレビューを見つけ、ある方のレビューに目がとまりました
 内容はというと、この焼酎とキンミヤの中身が同じだとこれには正直驚きましたよもしこのレビューが事実なら、キンミヤよりはるかにリーズナブルに購入できますいつもキンミヤを一緒に購入してくれてる方に相談しました。すると快く共同購入に了承してくれました
 4Lもあるのですが、もし違ってたら・・・それを考えると、2.7Lの方を購入することに
 数日後到着さっそくホッピーでいただきましたゴクゴクゴク・・・
んっ・・・あれ・・・全然キンミヤじゃないじゃん
 おじちょってえいですき全くの別物です。ほんまに同じ酒造メーカーが造ったがかえ?と言うばあ違います独特のクセがあるし、そのクセが原因でホッピーの味が変に変わってるし
 4Lにせんでよかったです商品購入するときにレビュー結構参考にしますが、全てがアテになるわけじゃないがやなと痛感したお取り寄せでした
 一緒に購入してくれた方には大変申し訳なかったです。みんな捨てるわけにもいかず頑張って飲み干し、キンミヤを再注文してくれるようになりましたキンミヤを注文するのを待ちきれずに特売中の大五郎の誘惑に負けた方もおられますが爆弾処理班バリに処理が大変みたいです僕にも一理責任がありますき、ギブしそうになったら救援に向かおう思ってます

オススメ度
★☆☆☆☆

Posted by くぴ at 2011/02/28 22:38 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
