

Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

1kg大袋・海洋深層水入り細切り芋けんぴ(注文2回目)


塩けんぴ
 少し前に職場の先輩に頼まれて注文した商品です。前回はこの海洋深層水入り細切り芋けんぴより、普通の芋けんぴのほうが人気ありました。今回はこちらが注文多かったです。細切りで食べやすく、塩気がたまりません。強者の先輩は、昼に渡して夕方にはほとんど無くなってました
その上、今回注文した方の芋ケンピを少し食べさせてもらった同僚が、これは美味いと言いだし、次回注文するときは声かけてほしいと何人もに頼まれました。凄い現象です
 そろそろ皆さんケンピが無くなってきた頃だと思うので注文しようと思っています。
 
海洋深層水入り細切り芋けんぴはこちら
Posted by くぴ at 2008/06/01 06:56 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

1kg大袋・海洋深層水入り細切り芋けんぴ(注文2回目)へのトラックバックURL
