スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

スナックえんどう


 スナックえんどう大好きです。マヨネーズ付けて食べると美味しいですよねゴールデンウイークの2日目に、いつも仲良くさせて頂いている先輩の奥さんの実家にお邪魔させて頂く予定でしたが、下の子供が熱わ出してしまい泣く泣くお断りしました
 ゴールデンウイークが終わり、先輩と会いました。すると先輩から、奥さんの実家で作られているスナックえんどうをたくさん頂きました
 さっそく頂いた夜に、嫁さんに茹がいてもらい晩ご飯で頂きました。子供と取り合いでした身が分厚くて大きく食べ応え充分でした独特の食感と噛んだ時の甘みがたまりませんね本当にありがとうございましたたまにこのブログを見て下さっているみたいなので、ブログに書かせて頂きましたm(_ _)m
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/05/14 06:54 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲
スナックえんどうへのコメント
 taketoさんコメントありがとうございます。ほんまに色々植えて凄いですね!ししとうの収穫楽しみにしています(^_^)
くぴ at 2008/05/15(木) 21:36 | URL | -
スナックえんどうへのコメント
ししとうをプランターに植えました。からいかもしれませんが、収穫出来たら食べてね。
taketo at 2008/05/15(木) 20:48 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

スナックえんどうへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/102-0cb12aa9
スナックえんどうにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
