スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

BBQ


 ゴールデンウイークが始まる数日前に友人からメールをもらいました。その友人は去年の年末に新築のを建てました。それから何度か家に家族で遊びにきいやと誘ってくれていたのですが、冬場に弱い我が家行きたいなと思いそろそろ連絡をしようかとすると誰かが風邪ひいたり体調を崩し、1度も遊びに行けないままでした
 話を戻しますが、メールの内容は、ゴールデンウイークに日を合わせるき、家族で遊びにきいやという内容でした。友人とは約15年の付き合いです。私自身が風邪をひきやすいうえに、子供も私に負けないくらい風邪ひきやすいので気を遣ってくれたのでしょう。さっそく嫁さんにメールして、ゴールデンウイーク初日に決めさせてもらいました。
 本当は子供に早く言いたかったのですが、早めに言ってしまうと興奮して寝なくなったり、何度も何度も聞かれるので当日の朝に言いました
 案の上、興奮しまくりです友人の家に到着するまで大変でした約束していた時間よりかなり遅刻してしまい、友人家族を待たせてしまいましたm(_ _)m
 数日前に地図をメールで送ってくれていて、お好み焼きやを目印に来てと言われていたので、お好み焼きやを目指して行ったのですが、そのお好み焼きやまで、来てくれていました。ほんまにありがとう。
 に到着するとBBQの準備をしてくれていて、子供が大喜びでしたその上、友人に小学3年生の男の子がいるのですが、ウチの子供は5才と3才で全く遊び相手にならないのに、ずっと遊んでくれて大喜びでした。なんぼか疲れたと思います。ありがとう数日前からシードのプラモを綺麗にテーブルに並べてくれてたらしく、丁寧に説明してくれました。ありがとう子供の頃を思い出しながら聞きましたしかし今のプラモは凄い
 その日は風が強く、かなり暑くて日差しがかなり強かったです。かなり焼けましたその暑い中、友人と友人の奥さんが準備してくれて、私は飲んでばかりでしたすいません。友人家族と会うのが本当に久しぶりだったので、いろんな話をしました。本当に楽しい1日でした
 距離は遠くなったけど、これからも家族ぐるみで宜しくです中々のボトルはすまんかったです次回はおいらが新しいボトルいれまつきに
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/05/12 07:07 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲
BBQへのコメント
 またボトルの残りが、1センチくらいになってしまいましたが、新ボトルいれてますき、すぐボトルが空いても新ボトルが出てくるき怒るなよ(>_<)
くぴ at 2008/05/12(月) 23:59 | URL | VwiOo0og
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

BBQへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/103-fae1ea27
BBQにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
