スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

九州限定 ちかっぱ うまい棒(めんたい味)



 親父が九州の方へ出張に行ってたみたいで、子供二人にこの商品をお土産に買ってきてくれました。同じ物を2つも結構食べきるのに大変なんですが、子供というのは同じ物を渡さないとすぐ喧嘩しますなので、親父の配慮だと思いました。お取り寄せをしだしてから、限定という言葉に弱いです。(昔からですね)この商品も九州限定と書かれてあったのでかなり激アツでしたが、中身のうまい棒は、普通に販売してあるめんたい味と同じみたいですね。でも、子供にとっては初めての味です。食べるのにドキドキだったみたいです。2人が1本ずつ食べて、おじいに電話。じいちゃん少し辛いけど美味しいねありがとうと5才の長男。大人が食べたらほとんど辛みないんですけど、子供からすると辛みがあったのでしょうか。2人の子供から数本ずつもらい、ビールのつまみにさせてもらいました結構合いますよそれと、うまエモンのマスコットフィギアが1個入っていて、さっそく保育園の通園かばんに付けてました
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/06/07 07:15 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲
九州限定 ちかっぱ うまい棒(めんたい味)へのコメント
 コメントありがとうございます。四時まで男さんもアルコールが好きなようですね。アルコールは最高です!自分の意見ばかり&土佐弁丸出しブログですが、また見に来ちゃって下さい(^_^;)
くぴ at 2008/06/09(月) 11:46 | URL | -
九州限定 ちかっぱ うまい棒(めんたい味)へのコメント
たまたま見つけたくぴさんのブログ、いつも楽しみに見ています。昨日飲みすぎてしまい、おまけに家に帰ったのが四時で完全に二日酔いです。くぴさんもお酒がすきなようですね!体に気をつけてください。追伸僕の職場にもくぴさんのような、「まめ」な人が居たら色々食べてみたいものもあるのに・・・。職場の人たちとも仲がよさそうで羨ましいです。
四時まで男 at 2008/06/08(日) 17:23 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

九州限定 ちかっぱ うまい棒(めんたい味)へのトラックバックURL
