スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

ベイクドチーズケーキ


 2週間くらい前になるでしょうか。いつもお世話になっている先輩から連絡があり、明日渡したい物あるから時間空けて欲しいとの事。なんだろう?と思いながら、了解しました。と返事しました。
 次の日先輩に会いに行くと、いつもお取り寄せありがとう。毎回メール来るが楽しみにしゆうき。奥さんにも宜しく伝えて。と、手作りのベイクドチーズケーキを下さいました。確かに、チーズケーキを頂いたのは嬉しいです。でも、いつもありがとう。毎回メール来るの楽しみにしちゅうき。という言葉が1番嬉しいです。仕事が終わり家に帰り、卵が入っているので子供が寝てから(ゴメン)、嫁さんと頂きました。材料にヨーグルト、レモンを使っていると言われてましたが、この前書きましたニューヨークチーズケーキと比べると、あっさりです。僕は今回のケーキメッチャ好みでした嫁さんはチーズむちゃくちゃ好きなので、ニューヨークチーズケーキのこってりが好きみたいですが、今回のケーキも取り合いでしたいつも頂いてばかりで申し訳ないです。ありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/06/05 07:28 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲
ベイクドチーズケーキへのコメント
 SOURYUさんコメントありがとうございます♪お返事が遅くなり申し訳ありません。いつも頂いてばかりで申し訳ないですが、メッチャ楽しみにお待ちしております(>_<)そんなに言うて頂けると、記事を書く励みになります。これからも構わない時に、見て下さいね(^_^;)
 
くぴ at 2008/06/14(土) 10:34 | URL | -
ベイクドチーズケーキへのコメント
今日、何日かぶりにプログをみました。すると あれっ?このコメントは自分の事???
そうだ!そうだ!やった~記事になってる~~~と密かに喜んでいます。ニューヨークチーズケーキ、ベイクドチーズケーキと喜んでもらえて作りがいがあります!新作が出来ればお味見をお願いしますね!!
SOURYU at 2008/06/10(火) 19:00 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

ベイクドチーズケーキへのトラックバックURL
