スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

濃厚豚骨ラーメン 男の一杯


男の一杯
 ラーメン大好きです。というか麺類大好きです僕の麺類好きが二人の子供にも遺伝してしまい、今日は何食べたい?と聞くと2人とも、ラーメン、うどんとかなりの高確率でリクエストしてきますしかし、特にラーメンの麺はほとんどというていいほど卵が入っていますなので、最近、上の子供が卵アレルギーと分かってから、ラーメン屋に行ったことがありません。卵が入っていない麺を探して、家で作るしかないんです。
 でも、たまにカップ麺で卵を使っていない商品があります。その上、コンビニで売っている少し割高ですが、本格的なカップラーメンで卵を使っていない商品がたまにあるんです。ほんまにありがたいことです。びっしり買うことは出来ませんが、たまに購入して休日の昼ごはんに家族で食べます。
 今回もいくつか購入しました。商品名がかなりインパクトがあるので、かなり豚骨の匂いがあるのかな?と思いましたが、豚骨の独特の匂いはほとんどありません。なので、万人向けですね。麺は細麺でちぢれてました。スープがよく絡みました。豚骨ラーメンが少し苦手な嫁さんでさえ、これ豚骨の風味がほとんどせんね。と言うほどでした。にんにくチップが入ってて、アクセントになっていいですね。具にキャベツが入っていましたが、シャキシャキして美味しかったです。カップ麺に入っているチャーシュー好きなんですが、下の子供にほとんど食べられてしまいました
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/08/14 06:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

濃厚豚骨ラーメン 男の一杯へのトラックバックURL
