スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

国内産21雑穀米(300g)



 数週間前になりますが、朝仕事に行くと職場の先輩が、これやらあや。と渡してくれました。僕自身、去年の秋に先生に宣告されてから、自分なりに食生活をかえました。とにかく僕は腹一杯食べたいんです。我慢するとストレスになります。今まで、人間ドッグに行くと、ご飯中心の生活からおかず中心にしなさい。と言われ続けはや5年。ところがその先生は、おかず中心は絶対ダメご飯中心にしなさい。でも、満腹になるまで食べてはダメこれを言われた時はへこみましたよ。病気がどうこう言う前にストレス溜まりますがな。で、僕がしたことはご飯に麦を混ぜること。それも半分麦最初かなり抵抗ありましたよ。でも慣れたら食べれるようになりました。今のところ毎食腹一杯食べて、トーチミンのお陰もあると思いますが、数値がいいので続けてます。
 でも、続くと飽きてきますそんな時に頂いたので、メッチャ嬉しかったです。嫁さんに頼んで炊いてもらいました。この雑穀米マジで美味いです日頃、麦タップリご飯の食べ過ぎやろとつっこまれそうですが、日頃白米を食べている嫁さんと子供も、美味しいとバクバク食べてました。嫁さん曰く、全て国産が嬉しいそうです。今回頂いた分を食べたら、注文したいと言ってました先輩ありがとうございました。麦飯と併用して頂きまする。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/06/11 06:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

国内産21雑穀米(300g)へのトラックバックURL
