スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

貴濃淳辛口純米酒山田錦80 720ml



 何か最近頂いてばかりの感想ばかりで恐縮なんですが、このお酒もお土産で頂きましたかなり前に頂いた日本酒と同じシリーズだと思います。前回のお酒もメチャメチャ美味しかったので、今回もかなり嬉しかったです僕は基本的に金曜、土曜の夜が解禁(平日に誘われるのは例外)なので、週末になるのが長いこと長いこと待ちかねた週末になり、さっそく頂きました。前回頂いたお酒と全くタイプが違います。飲みやすさは前回の方が飲みやすいでしょうか。でも、こちらは毎日飲んでも飲み飽きない味です。前回のは開栓して日が経つとすぐ味が変わってましたが、今回のはそんなに変化が少ないので、毎日少しづつ飲む方にオススメですね。
 僕は、平日ダメなので、前回頂いたお酒は、ワンカップタイプを探すか、友人と飲む時などに購入したいですね。今回頂いたお酒も、日本酒好きの友人と飲む時に購入したい一品です。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/06/13 07:12 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

貴濃淳辛口純米酒山田錦80 720mlへのトラックバックURL
