スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

活き ウマヅラハギ 約400g



 もう1ヶ月くらい前になるでしょうか。ある土曜日の朝一人早めに起きてしまい、暇だったので、パソコンの電源を入れメールチェックをすることにしました。いくつか気になるメールを開き読んでいたら、濱屋のメールが目にとまりました。見てみると、本日以下の商品の中から注文すると、ヤズを1本プレゼント!と。おぉこれはチェックしないと色々な商品がありましたが、僕が気になったのは、このウマヅラハギでした。独身の頃は磯釣りにハマリ、よく行ってました。そんなこともあり、久しぶりにウマヅラハギを食べたくなりそれプラス、ヤズのプレゼントに惹かれ注文しました。
 本当にここのお店は親切で対応も良く、オススメのお店です。注文してすぐ返事があり、捌いて出荷しましょうか?と連絡してくれました。嫁さんに聞くと、自分で捌いてみたいと言うので、活き締めのままでお願いします。と返事しました。
 日曜日の朝到着。子供が大喜びでした早速嫁さんに捌いてもらい刺身で頂きました。ウマヅラハギは、カワハギに負けないくらい美味しかったです。いつものことながら、子供二人が半分以上食べてましたヤズですが、ハマチよりかなり身があっさりしていました。あの脂が好きな人は、物足りないかもしれませんが、このサッパリ食べられるのはいいですねわさびタップリ付けて頂きました。こちらは、子供があまり反応しなかったので、ゆっくりお腹一杯頂きました。そのかわりウマヅラハギは
 アラもあら炊きにしてくれ、美味しく頂きました。次回は、アカエイを注文したいですねムニエル食いたい
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/06/15 06:32 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

活き ウマヅラハギ 約400gへのトラックバックURL
