スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

本まぐろ 中おち



 前に書いたつのとろを購入したお店の商品です。かなり前になりますが、仕事から帰ってきてメールチェックをしていると、本まぐろの中おちの共同購入のメールが来てました。メールを開いて読んでみると、1人3個までおまけ付きという内容でした。いつもは1パック120gなんですが、3パック購入すると240gおまけと。ということは、合計360gが600gになるから1パック200g、値段も1000円これは欲しい残りの数をみたら十数個・・・。これは早くしないと先輩2人にメールしました。つのとろを購入された方です。1人は暫時返事が来ましたと。けど、いつも返事が早い先輩から来ませんこれはヤバイ。時計をみたら7時に10分前。仕方ない。先輩にもう1度メールしました。先輩すいません。もし7時までにお返事が無い場合、他の方に連絡します。誠に申し訳ありませんと。
 それから待ちました。返事が来ない。・・・。6時58分キター携帯が鳴りました。出ると先輩からでした。まだ間に合う?間に合いますよこれで人数集まりました。さっそく注文数日後届きました。
 これだけあれば充分の量でした。1切れ取って醤油につけさっそく1口。のはずが、横でかなり強い視線が子供2人がメッチャみてます。もーう。2人の口に入れました。おいらも早く食いたいお父さん、このお魚美味しい自分で食べてかまん?と言うので、かまんよ。僕はそれどころじゃないです。早く食べたい。やっと1口。美味い。脂がのってます。わさびをたっぷり付けて食べました。嫁さんも1口。これ美味しいね家族に大好評でした。僕は赤身が好きなので数切れ食べて、後は嫁さんと子供が食べました。子供はほんまに好きですね。あっという間に完食でした
 この値段なら、また注文したいですね。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/07/23 08:43 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

本まぐろ 中おちへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/116-d7afec60
本まぐろ 中おちにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
