スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

前田のランチクラッカー


前田
 あたり前田のクラッカー。よく聞く言葉なんですが、この商品自体を食べたことがなかったんです。きっかけはしょうもないことなんですが、仕事中にひょんなことからその話になり、値段も安くてけっこう美味いぞ。と先輩に言われました。僕は見かけたことなかったので(ひょっとしたらあったかもしれんけど気づいていない!?)、先輩にどこで売ってますか?と聞き教えてもらいました。3週間くらい前になりますが、ウイスキーが飲みたくなり、お酒のディスカウントショップに行きました。その時に確かここでも売ってるって先輩言ってたな。と思い出し、お菓子コーナーに行き探しました。ありました!それも5種類さすがに5個は多いので、今回載せてある商品と、先輩が美味いと言ってた野菜クラッカーと五穀たっぷりクラッカーを購入しました。(3つも多いか
 その夜にウイスキー(だるま)と頂きました。クラッカーやきシンプルな塩味ですが、卵も入っていないので上の子供も食べれて、家族で食べました。ウイスキーに合います。これ、チーズ、生ハム、サラミとか載せたらもっとうまいですね。っていうかそう食べるんですよね(^_^;)飲み過ぎてしまいました
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/06/23 09:40 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

前田のランチクラッカーへのトラックバックURL
