スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

フランスパン工房 シュガーバター味



 少し前に書きましたフランスパン工房の姉妹品です。スーパー、コンビニなど、どこでも販売していると思います。前回は、塩系だったので今回は、甘い系を購入しました。買い物から家に帰り、家族で食べました。教えてくれた先輩のいうとおり、袋をあけた時の匂いがたまりません。子供が好きそうなあまーい匂いです1口食べて携帯のメールチェックをしていたら、嫁さんがカゴにクッキングペーパーを敷き袋から移したので食べや。と言うので、カゴを見るとメチャメチャ少な思わず、おまえらあ食べるの早いと言うと、あんたが1口食べてから、私らあも1口しか食べてないとの事。これは少ない家族で食べる方は2袋購入をオススメします
 1袋だったのであっという間でした。僕は、うすしおバター味のほうが好きですね。子供はこちらがお気に入りのようです。ノンフライなので、いくらでも食べれそうな感じです。ラスクを食べやすくした感じでしょうか。また食べたいです
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/07/07 23:03 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

フランスパン工房 シュガーバター味へのトラックバックURL
