スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

フランスパン工房 ガーリック味



 この商品職場でメチャメチャブレイクしました半端じゃないです。事の発端は、前回に書きましたシュガーバター味、少し前に書いたうすしおバター味。教えてもらった先輩と話していて、僕がインターネットで色々調べていたら、おやつカンパニーのホームページに載っていないフランスパン工房のガーリック味というのがあると話しました。しかし、もしかしたら近くのスーパー&コンビニなどで販売しているかもしれないと。すると先輩が、売りよってもかまんき、ネットで注文してや。と頼まれました。しかし、人数集めないと商品の値段より、送料が高くなってしまいます。けど、今回は冒険注文なので、ノリの分かる趣旨を理解した人間じゃないと後々面倒くさくなります。それと1袋ずつで注文を受けると正直辛いですなので、1セット2袋でお願いしました。
 有り難いことに、すぐ2ケース(24袋分)人数が集まり、注文することが出来ました。数日後到着。お昼に嫁さんに持ってきてもらい、配る事が出来ました。何と、早い人は昼のうちに食べている強者がいました
 僕は、と一緒に食べたかったので、週末まで待ちました。僕が食べる前に先に食べた職場の同僚に感想を聞いていましたが、開封した時のガーリックの匂いは凄いですさっそく1口。口の中にガーリックの風味が広がり塩気がピッタリ合います。ビールで一気に流し込みました。最高ですチップス状なので食べやすく、味はガーリックトーストですが、それよりさっぱり食べれて、ガーリックが好きな方はたまらんと思いますよ
 人に会う前に食べるのは、避けた方がいいかもしれませんね早くも第2弾の注文が終わりました。何と60袋商品を配っている時に、また注文して欲しいと早くもリクエストがあり、第3弾があるかもしれません集まり具合ですが
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/07/09 23:21 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

フランスパン工房 ガーリック味へのトラックバックURL
