スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

アンパンマン顔テーブル



 1ヶ月以上前に、友人家によんでもらい、アルコールをたくさん飲みました。最初外で飲んでたのですが、暗くなってきたので、中でやらないかと友人が言ってくれるので、言葉に甘えてお邪魔しました。中に入ると立派なダイニングテーブルがあり、友人が、ここで飲み直すかえ?と聞いてくれたので、うん。と言いかけたその時!、そばにアンパンマンの顔のデザインでちゃぶ台タイプのテーブルがあるではありませんか!ここがいい!と友人に言うとマジで?かまんかえ?と聞いてくれたので、絶対こっちがいい!と言いました。すると友人も、俺も1人で飲むときとか、ここで飲むがよね。と。分かるその気持ちメチャメチャ分かります大の大人数人が、アンパンマンの顔テーブルを囲んで朽ちりました
 その上、酔いつぶれてしまい(奥さん、娘さんに宜しくお伝え下さい。)、もう1人の友人の彼女さんに家まで積んでいってもらう始末ほんまにすいませんでした。彼女さんに宜しくお伝え下さい。
 そして数日後、わが家も買いましたがなあんぱんまん顔テーブル昼間は、子供の遊び&食事用に。あとは・・・。親父の晩酌タイム用ですがな機嫌のいい日は、ナンバー1ホスト&ナンバー1ホステスが付きます。ほとんど、コンパの一気状態ですが
 高さも調度で、地べたに床や畳に座ってこのテーブル使用するのはオススメですよ!小さいですが、調度の大きさで使いやすいです。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/06/17 14:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

アンパンマン顔テーブルへのトラックバックURL
