スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

馬刺し中落ち赤身



 今度感想書きますが、馬肉ジャーキーが美味しいと先輩から教えてもらい、みんなで共同購入しようという話になり、それなら他の商品も注文しようということで、この商品も注文した次第です。
 数日後商品が届き、週末に両親、妹を呼んで飲むことになり、それならみんなで食べようと思い、解凍しました。解凍が終わり開封すると、馬刺しとたぶんドリップを吸収する目的だと思いますが、シートが入っていました。このシートのおかげで、ドリップがほとんどでませんでした。お店の心遣いに感心しました。
 話戻りますが1切れが大きいので小さめに切り、付属のたれをかけて食べました。ほどよい歯ごたえがあり、あっさりしています。柔らか過ぎるのがイヤな人はオススメです。たれが少し濃いので、少なめにかけてから、好みで足していくほうがいいと思います。
 僕のオススメですが、キャベツの千切りみたいに切り、たれとゴマ油をかけて混ぜます。このゴマ油をかけることで全く味、風味が変わります。好みで卵黄をのせユッケ風にしても美味しいと思います。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/07/25 06:00 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

馬刺し中落ち赤身へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/133-b5c756aa
馬刺し中落ち赤身にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
