スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

ヘルシー赤身



 この商品も、一緒に注文しました。というかタイムセールで安かったので、この商品に合わせてジャーキー、他の商品を注文しました前回の中落ち赤身と一緒に解凍して食べました。こちらはブロックでした。前回のは、切り落としみたいな感じで、少し小さめのお肉が何切れも入った感じです。
 スライス状に切り、まずは生姜をのせ醤油で食べました。中落ち赤身と同じくサッパリしています。こちらのほうが、柔らかいです。なので少々厚めに切っても大丈夫です。歯ごたえが好みの方は、中落ち赤身を、柔らかめが好みの方は、こちらをオススメします。どちらも赤身なので、さっぱりしています。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/07/27 06:40 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

ヘルシー赤身へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/134-b8868741
ヘルシー赤身にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
