スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

スーパー霜降



 先輩、記事を書くのが遅くなり申し訳ありません。先月の中旬頃、職場で先輩から、○日の午前中に荷物が届くき、嫁さんに家に居るように言うちょいてくれ。と言われました。嫁さんに連絡し、その日の午前中は家に居って欲しいと頼みました。
 その日の昼休み嫁さんから電話があり、先輩から馬刺しを注文したお店から詰め合わせが届いたとの事。ビックリです。先輩に連絡しお礼を言うと、晩酌のつまみにせえや。と言うてくれました。ほんまに、いつも頂いてばかりで申し訳ありません。有り難く頂きましたm(_ _)m
 この記事を書く前に書いた商品も入ってました。いろんな商品が入っていて大満足でした。この霜降の馬刺しですが、最初に赤身の2商品を食べてから切りました。この馬刺し、ビックリするくらい柔らかいです。その上霜降ですから、脂が甘いです。醤油のみで食べました。色々すると風味が飛びそうでもったいないと思いましてあっという間に無くなりました子供は美味いもん知ってますね。むちゃくちゃ食べてました同じ馬刺しなのに、赤身とは全く違います。赤身、霜降と楽しむことができ、お酒も多めに飲んでしまいました
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/07/29 06:51 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

スーパー霜降へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/135-9aadc047
スーパー霜降にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
