スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

馬肉スライス



 この商品も一緒に入っていました。今振り返ってみると、ほんまに沢山いろんな商品が入ってたんですね。先輩ありがとうございました。数回に分けて食べて、楽しむことが出来ました。
 食べる時に、商品名を見ていなかったので、これ!とはっきりよう言いませんが、たぶんこの商品だと思います。嫁さんに、どうやって食べる?と聞かれたので、塩コショーで炒めてと頼みました。数分後炒めあがり、1口食べました。凄く柔らかいです。その上、かなり薄いスライスだったみたいで、脂の部分がほとんど無かったので、少しパサパサしてました。嫁さんが言うてましたが、甘辛く煮て佃煮風にしたら良かったかも?と言うてました。僕も、それは美味そうやな。と思いましたが、全部炒めてしまったので、もう遅いですわ今度、また馬刺しのリクエストが入ったら一緒に注文したいですね。次回は佃煮風に
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/08/04 07:59 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

馬肉スライスへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/138-686b5973
馬肉スライスにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
