スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

【訳あり】開きイカ5枚入り



 ここのお店のメルマガいつも楽しみにしています。この商品もメルマガで知りました。訳ありで値段も安かったので、職場の同僚と注文しました。1枚目は、ガスコンロにある魚焼きグリル(呼び名間違ってたらすいません)で焼いてもらい、醤油と好みでマヨネーズを付けて食べました。まあ、味は普通でした。柔らかいので、子供に食べさせるならオススメです。正直、近くのスーパーで売っている一日干し(ひいといぼし)の方が美味かったです。 
 しかーしこのイカ、適当な大きさに切りバターで炒めると美味かったです。味付けは好みで、塩コショー、醤油などでいいと思います。我が家は、レンジで温めたジャガ芋と一緒に炒めて塩コショーで味付けしたものと、アスパラと一緒に炒めて醤油で味付けしたものを食べました。両方美味かったですよ
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/08/10 08:02 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

【訳あり】開きイカ5枚入りへのトラックバックURL
