スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

八戸名物 せんべい汁



 この商品もこの前書きました訳ありイカ、キムチ、キムチの素などと一緒に購入した商品です。前から1度食べてみたいと思っていました。
 冷凍で届くので、食べたい時に湯煎するだけでいいので、とても便利です。ちゃんと煎餅も付いてます。イカと一緒に食卓にあがりました。凄い具が多いです。正直びっくりしました。一緒に付いてた煎餅も入れて食べました。甘くないので、とても合いましたよ。それと、最初から煎餅が少し入っているみたいで、とろとろで美味しかったです。後から入れた煎餅も、パリパリの所と、汁を吸って柔らかくなったところと2種類楽しめて美味しかったです。
 でも、結構具だくさんで味が濃い目なので、好みが分かれると思います。びっしり食べたいと思いませんが、寒い時や疲れた時に食べたいなと思いました。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/08/16 11:37 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲
八戸名物 せんべい汁へのコメント
 コメントありがとうございます。このブログ見て下さる方は増えたのですが、コメントして下さる方が少なくて。もっとSORYUさんみたいに気軽にコメントして下さる方が増えると嬉しいのですが。コメント嬉しい限りです。お取り寄せのメリットは物によるとスーパーなどで販売している商品よりどうしても送料がかかる分、価格が高くなることが多いですが、真空パック、冷凍便などで賞味期限が長いのは嬉しいですね。また、お買い得情報のメルマガがショップから来ましたら、ご連絡いたします(^。^)
くぴ at 2008/10/19(日) 01:08 | URL | -
八戸名物 せんべい汁へのコメント
今日この記事を見つけました。おいしそうですネ!具がたくさんと言うのに惹かれました。毎日スーパーで買い物をするのですが、お腹をすかして行くせいか、いつも余計なものを買ってしまいます。そしていつしか賞味期限切れになる事もしばしば・・・せんべい汁は冷凍と言うのがいいですね!再販があれば知らせ下さいネ!
SOURYU at 2008/10/15(水) 22:04 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

八戸名物 せんべい汁へのトラックバックURL
