スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

スパゲッティ・ハウスヨコイのソース



 先月一緒に仕事させて頂いた先輩と話していた時に、教えてもらったのが名古屋グルメのあんかけスパゲティです。先輩曰く、初めて食べた時は、なんじゃこりゃぁ!だったそうです。もういらない。食べたくない。と。でも、職場の先輩に誘われるとイヤとは言えない。渋々約半年ぶりに行ったそうです。
 メニューは沢山あるらしいのですが、パスタのまわりにかけるソースは変わらなく、上にのせるものを選ぶみたいな。2回目は、焼き肉を頼まれたらしく、食べたそうです。でも1回目ほど拒否反応もなく、美味い!とは思わなかったけど、焼き肉から出るタレをソースに絡めて何とか完食できたそうです。それから数ヶ月後、前回ほど日はあかなくて3度目食べに行ったそうです。すると、あれ?そんなに不味くないやん。っていうか・・・。
 気が付くとハマってたそうです。もう、その話の途中から、お取り寄せ決定ですわ。サブタイトルは、最低3度は食べて欲しいヨコイのソース。苦情は一切受け付けません。です
 僕も頼みました。結構人数集まりましたまだ全員に聞いていませんが、再販して欲しいという強者も居りました(>_<)我が家での反応はというと、少しピリ辛と聞いていたので子供に食べさせる時心配しましたが、子供も食べてました。先輩のオススメの、キャベツとベーコンを塩コショーで炒めたやつを真ん中にのせてもらい、ソースをまわりにかけてもらいました。
 嫁さんと、下の娘には、あまり評価良くなかったです。僕はこれは美味い!まではいきませんが好きな味でした。だってまだデビュー戦ですからあと2回は食べないと(^_^;)上の息子は美味しいと言うてました。今のところ再販希望が2名なので、もう少し人数が集まれば再販したいですね。
 名古屋グルメは、奥が深いです。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/08/22 20:46 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

スパゲッティ・ハウスヨコイのソースへのトラックバックURL
