スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

田舎もつ煮込み



 キムチ鍋の記事を書きましたが、この商品も一緒に注文しました。真空パックで温めたらすぐ食べれる気軽さに惹かれました。届いてから結構日にちが経ってしまい、冷凍室で眠ってました(^_^;)
 次回書きますが、牛筋煮込みも一緒に温めてもらい食べました。味付けがピリ辛風味(でも辛くないです。)で美味しかったです。子供も喜んで食べてました。風味がピリ辛なもんですから、最初やめちょき!辛いき。と言うてましたが、いつまで食べても辛くないので、食べていいよ。と言うとバクバク食べてました
 もつ以外に椎茸、ゴボウ、人参、ネギなど沢山入っていて具だくさんです。逆に言うと、もつ煮込みが食べたくて注文しているので、思ったより豚もつが入っていなくて少しガッカリでした。それと、豚もつが柔らかすぎて食べた満足感が少なかったです。でも、豚もつが苦手な嫁さんが、豚もつ以外に沢山野菜が入っていたので、豚もつを避けて喜んで食べてました。ある意味家族で食べれて良かったのかな
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/08/26 06:59 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

田舎もつ煮込みへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/147-f0715655
田舎もつ煮込みにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
