スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

牛筋煮込み



 前回書いた豚もつ煮込みと一緒に注文しました。そしてこの商品も冷凍室で眠ってました温めたらすぐ食べれるというのがいいですね。この商品も牛筋以外に、えのき、しいたけ、長ネギと具沢山です。こちらもしいて言うなら、牛筋食べたくて注文しているのだから、他の具はどうなのかなと。でも、この味をだす為に入れているのなら仕方ないです。でも、商品説明にかなり牛筋以外の具が入っていますと表記すべきかもしれませんね。あと煮汁が多いのと。
 こちらは、豚もつと違って結構牛筋が入っていました。大きさも思ったよりあり食べ応えありましたねすじ肉の部分とアキレスの部分と両方入っていて、食感が違うので2度楽しめます。僕はトロトロより少し硬さが残っている方が好きなので、いいなと思いましたが、柔らかいのが好きな方は少し硬いと思われるかもしれません。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/08/28 06:18 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

牛筋煮込みへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/148-1ab922c3
牛筋煮込みにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
