スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

[缶詰] かき薫製スモーク



 先月一緒に仕事したメンバーとほんまに色々お取り寄せの話をしました。あっという間の1ヶ月でした。その1ヶ月の中で注文した商品の1つです。缶詰で値段も手頃だったので、いつもお取り寄せしているメンバーに連絡(メルマガと呼ばれています)、結構集まりました。いつもありがとうございます
 商品が届いてすぐ食べる機会がなく、商品が届いてから数週間経ってしまいましたが、晩酌をしている時に、何かもう1品つまみが欲しいなと思い色々考えていると、そうや! かき薫製スモークがあったと思い出し、早速缶詰のフタを開けました。見た目は、オイル漬けでしょうか。オイルがどっさり入っています。さっそく1口。燻製の香りがいいですね。僕はそのまま食べましたが、少し温めると香りが増して美味しいかもしれません。
 購入した方のレビューの中に一味マヨネーズを付けて食べると美味しいと書かれていました。もう1個注文してましたので、次回は一味マヨネーズを付けて食べたいと思います。
 あと食感が、グシャっとするのでそういう食感が苦手な方はオススメできません。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/08/30 06:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

[缶詰] かき薫製スモークへのトラックバックURL
