スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

カニめし



 年末に、夜中にメールチェックをしていたら、楽天市場からメールがあり内容を見てみるとカニ特集でした。その中で1番目をひいたのが、この商品でした。オークションだし、ダメで元々。確か、一人50個か100個までOKでした。夜中で寝ぼけているのもあったせいか、20個希望でエントリー。絶対落札出来ないだろうと正直思ってました。
 ところが結果を見てみると、20個落札私自身ビックリです。ど、どうしよう・・・。早速、職場の同僚に連絡しました。すると、数人が連絡をくれ受け取ってくれるとのこと。正直安心しましたオークション、インターネットショッピングの楽しみ、不安は、商品が到着して中身を確認する瞬間ですだまされて元々と思ってました。でも、箱を空けてビックリカニの棒肉がいくつも入っていて、これは旨そう商品が届いた日に職場の同僚に配り、その日に頂きましたオークションで格安で落札したとは思えないカニも多くて食べやすく、味も薄味で美味しかったです。次回は、通常購入、共同購入で購入してもいいなと思うくらい、良い商品でした
オススメのカニ料理の店 かに屋さんはコチラ
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/01/17 02:02 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

カニめしへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/15-e5499b5c
カニめしにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
