スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

馬刺し屋が惚れ込んだ鹿児島黒豚餃子



 商品購入したショップ、気になる商品を扱っているショップからメルマガを登録してますが、楽天市場自体から来るメルマガもいくつか登録してます。この商品は、楽天市場から来るメルマガで、見つけたと思います。
 タイトルにも記入してますが、馬刺し屋が惚れ込んだ鹿児島黒豚餃子。やばいです。ツッコミたいこと沢山あります。詳しく言うと、熊本県にある馬刺し屋です。馬刺し屋が惚れ込んだ黒豚餃子でさえ興味津々なのに、熊本県にある馬刺し屋が惚れ込んだ鹿児島黒豚餃子でノックアウトです。
馬刺し屋が作った馬肉餃子なら分かります。違うんです。黒豚餃子なんです。これは騙されたい例え美味くなくても、久しぶりにこのノリに満足になれると思いました。
 倶楽部のメンバーにメルマガ配信来ましたこのノリが分かってくれるメンバーから返事が
 思ったより人数集まりました。無事注文完了。数日後商品届きました。ホワイト餃子と同じく、渡したその日に食べられた方が数人いました。あまり感想を送って来られるメンバー少ないのですが、この餃子たくさんの方から美味かったと連絡頂きました。 
 我が家も数日後食べましたが、ホワイト餃子と反対のタイプの餃子で、具がメッチャ入っていて肉汁がでてきます。嫁さん、子供に大好評でした僕は野菜タップリの餃子が好きなので、1,2個食べて後は、嫁さん子供が食べてましたちょうど、送料が安いキャンペーンで購入出来たのでよかったです。でも日頃は送料が高いので、注文数が集まるのならリピしたいですね。
 それとアレルギー物質を商品説明の所に記載してくれてるのは有り難いです。書いてない場合、お店に問い合わせしないといけないので。
 あと、このノリが分かってくれるメンバーの一人が辛いのが苦手で、商品説明の所にピリ辛と書かれてたので断念したのですが、食べたら全く辛くなく、商品説明の紙にはピリ辛と書かれておらず、ピリ辛が好みの方は、たれにラー油などを足して食べて下さい。と商品に同封されてた商品説明&焼き方の説明の紙を見た時倒れそうになりました。いろんな意味でオススメの1品です(*^_^*)
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/08/08 06:27 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

馬刺し屋が惚れ込んだ鹿児島黒豚餃子へのトラックバックURL
