スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

かねきょう



 この記事が公開される頃は、職場に居ないんだな・・・。と思うと少し寂しいです。僕の職場には、夏と年末年始にアルバイトを雇います。正直いろんな意味でいろんな人が来ます正直みんなと仲良くなる訳ではありません。全く話をしない人もいます。この、かねきょうを教えてくれた後輩(後輩と言わせて頂きまする)とはメチャメチャ喋りました。
 あまり書くと迷惑かけてはいけないので、ほどほどにしますが、宮崎県の日南市出身と初めて一緒に仕事した時か、2回目にした時か、とにかく出会ったばかりの時期に聞きました。質問はこれしかないでしょうオススメの焼酎ない?(>_<)
 すると後輩が、ありますよかねきょうと言う芋焼酎です。僕の家の裏に酒蔵があってこの焼酎作ってます。と。
 な、なんて羨ましい環境テンション上がりまくりです。詳しく聞くと、宮崎県限定でアルコール度数が20度と教えてくれました。
 なるほど。ということはロック美味そうやなと想像膨らみまくりです。家に帰ったらネットで調べてみようと思っていると、今日実家に連絡して、送ってもらうように頼んでみましょうか?と言うてくれたんです。メッチャいい人や尊敬する人ランキングぶっちぎりですわ
 さっそく、芋焼酎好きを集めました。こんな時倶楽部有り難いですな。すぐ集まりました
 数日後すぐ届き、重い焼酎を持ってきてくれました。ほんまにありがとう。実家の方に宜しくお伝え下さい。週末頂きました。もちろんロックですがな1口。このブログぶっちゃけですき、書かせて頂きます。本人には言うてます
 びちくるばあ美味いとは思いませんでした。でも、言い方変えると毎日飲んでも飲み飽きない焼酎だと思いました。それを証拠に、止まりませんがな1晩で、空きかけてしまい何とか残しましたきに(>_<)たぶん、びちくるばあ美味い焼酎だと毎日飲むと飽きそうな気がします。それと、つまみが偏ると思うんです。しかし、かねきょうは何にでも合います
 オススメの1本です。奥のほそ道さん、新しい就職先でも頑張ってその前に卒業だど君と出会えてほんまに良かったです。来年のバイトにも来そうなノリやきダメだぞ悪ノリすいません。
 
P.S.カブトムシありがとう卵産んだよ。奥さん、奥さんのご両親にくれぐれも宜しくお伝え下さい。君と、お父さんはお取り寄せ名誉会員だ
 
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/09/03 06:35 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

かねきょうへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/154-7fdd769f
かねきょうにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
