スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

手軽に活性水素水を作る センスティック



 もう購入してどれくらい前になるでしょうか。水は意識的に毎日飲むようにしています。実家が別のメーカーの商品を購入して毎日飲んでいます。両親曰く、尿の量が増えたと言うてました。その商品は、有名で値段も一流です(>_<)ちょっと、わが家で購入するのは厳しいかな。と思っていました。
 毎日楽天で登録している店と、楽天からメルマガが沢山きます。多分、楽天のオークションニュースだったと思います。その中にこの商品がありました。大量に出品されていて、星野仙一さんオススメの商品!みたいな感じだったと思います。
 まずはリサーチ。他店で通常購入したらいくらくらいするのか調べました。お買い得な店を探すと送料を足しても結構お買い得でした。それも踏まえ、送料を足してもかなりの格安値段で入札しました。ダメもとですがな
 数日後落札できました!と通知がビックリです。送料を足して1つあたり500円計算でした。でも、僕よりまだ強者の方が何人かいらっしゃいました。いやぁ、オークションはハラハラドキドキです。
 近くのスーパーで無料でもらえる水に、このスティックを入れて飲んでいます。味は凄くシンプルで飲みやすいです。気のせいかもしれませんが、気持ち尿の量が増えたような焼酎飲む時なんかオススメですよ。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/09/05 10:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

手軽に活性水素水を作る センスティックへのトラックバックURL
