スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

脳裏に焼きつく!うま辛カレー



 職場の先輩から挑戦状というタイトルでメールが届きました。興味津々ですメールを開くとこの商品がパッケージが興味惹きます。挑戦状ってその上、商品名が脳裏に焼きつく!うま辛カレーですよ食べてみたい
 さっそくメルマガ作成しようと思い準備しはじめました。数日後、メールを頂いた先輩から連絡が。「家の近くのスーパーで売りゆうで4,5個あるけど、いくついりますか」と。ビックリです。全て購入とお願いしました。それから、お取り寄せ倶楽部のメンバーに連絡。完売でした。いつもありがとうございます。
 ネットで調べるとあまり辛くないとレビューであったので、嫁さん、子供と分けて食べました。パッケージがかわいいですが中々コクがありました。僕は辛口が好みなので辛さに関しては物足りませんでしたが、嫁さん曰く、甘口やき子供と食べれていいし、何口が食べていくと少しずつ辛みが増してくるので美味しいと言ってました。なので逆に子供に食べさせるときは連続で口に運ばないほうがいいと思います。
 是非ともこの味のままで激辛バージョンの発売をお願いしたいです
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/09/09 10:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

脳裏に焼きつく!うま辛カレーへのトラックバックURL
