スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

上喜元 純米大吟醸 山田錦45 雫原酒


 
 芋焼酎、日本酒に詳しい友人がいます。本当に詳しいです。大海酒造の鯨シリーズがブレイクする前から美味いと教えてくれました。もっと早く書きたかったのですが遅くなりごめんなさい。文章が中々まとまらなくて
 2ヶ月くらい前になるでしょうか。友人が、美味い日本酒買うたき、来たら一緒に飲もうやと。詳しく話を聞くと、純米大吟醸じゃないですかた、高いやんほいたら僕も出しますき飲ませてや。とお願いしました。すると、そんなん気にせんでいいき飲もうと言うてくれました。かなり恐縮でしたが、お言葉に甘えさせて頂きました。
 数日後届いたよ。と連絡があり、ありがたく飲まさいてもらいました。メッチャ濃厚で、口に含むと風味が口に広がり美味しく頂きました。あまり冷えすぎてもお酒の本来の味、風味が出ないらしく、温度調整をしてくれながらお猪口についでくれました。最高に幸せな時間を過ごさいてもらいました。ありがとう
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/09/13 10:01 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

上喜元 純米大吟醸 山田錦45 雫原酒へのトラックバックURL
