スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

緑茶焼酎



 職場の先輩が、正月に飲まれたみたいで、探して欲しいと頼まれました。早速、楽天市場で検索すると沢山のヒット商品の画像を見ると、ラベルが微妙に違います。家のパソコンはデスクトップ型なので職場に持って行くわけにはいきません携帯に商品の情報を送り、職場で先輩に見てもらいました。先輩が飲まれた焼酎は、ラベルの真ん中に玉露と書かれたやつだと教えてもらったので、すぐ購入しました。
 週末に飲みました。飲んだ瞬間は、正直あまり緑茶の風味はありませんが、後味に緑茶の風味があります。すごくスッキリしたタイプの焼酎です。私は、ロック、水割りで飲みましたが、好みもありますが、緑茶割りにしても美味しいと思います。
 1晩で1本空いてしまいましたスッキリ系を飲みたい時や芋など、ガツン系の焼酎が苦手な方にオススメです。

緑茶焼酎はこちら
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/01/20 18:35 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

緑茶焼酎へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/16-3cf98864
緑茶焼酎にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
