スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

アラビヤン焼きそば


アラビヤンカップ

 お取り寄せを初めてどれくらい経つでしょうか。最初の頃は僕がお取り寄せしてみたいなと思う商品を探してきてお取り寄せ倶楽部のメンバーに連絡して人数を集めるというスタイルでしたが、最近は倶楽部のメンバーが探してくれます。本当にありがたいです。って言うか、この商品どこで見つけたんですかとよく驚かされます
 この商品も先輩が見つけて下さり、人数を集めて欲しいと頼まれました。メルマガを作成していると、先輩から連絡が近くのコンビニでカップのタイプを売りゆうでと。写メも送ってくれました。メルマガもほぼ完成していましたが、保留することにしました。
 一時アラビヤン焼きそばカップのブームが到来していました味が濃いめで独特の風味が男性の好みの味でしたから、ハマッた同僚の一人は毎日食べてたみたいです。ブームが落ち着いて結構日にちが経ったので、そろそろ袋タイプの方を注文したいなと一人思っています
 いろんな記事を読んでいるうちに食べたくなってきました
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/09/17 10:22 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

アラビヤン焼きそばへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/161-fc6a7573
アラビヤン焼きそばにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
