スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

みのり焼き




 確かこの商品は楽天市場から来るメルマガで知ったと思います。いつも青森のお店から購入しているので、たまには他の店で購入してみようかなと思い購入しました。何人か倶楽部のメンバーが一緒に購入してくれました。いつもありがとうございます。
 今まで楽天市場の中でいろんな商品を購入してきましたが、このお店の対応にはびっくりしました。購入する前に、子供が卵アレルギーなので質問すると、すぐ返事が来て丁寧に説明してくれました。その上、もの凄くこだわりを持っているお店で、生の状態で発送したいので、賞味期限が短い為、何曜日到着にしますか。と連絡をくれました。
 ほんまにビックリしました。倶楽部のメンバーと共同購入だったので、結構無理なお願いをしたにもかかわらず丁寧な対応で有り難かったです。
 食べた感想はと言うと、生なのでホルモンがプリプリでした。ただ、若干酸味があるので好みが分かれましたが、お店の説明どおり200グラム以上で炒めるとおいしかったです。別売のたれを足し、キャベツとかもやしを入れて炒めると美味しいと書かれたましたが、僕はたれだけ足して炒めるのが好みでした。また書きますが、別売の焼きそば用蒸し麺、辛味味噌も美味かったです。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/10/07 09:22 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

みのり焼きへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/163-d1f831a0
みのり焼きにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
