スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

からせんじゅ



 この商品も職場の同僚と注文しました。からすみに似せて作った商品らしく、言葉が悪くてすいません。偽くったやん騙されてみてぇ?な感じのノリで職場の同僚数人と注文しました。値段も手頃やったし、これでからすみまでの味じゃなくても美味しかったらいいなと思ってました。数日後到着。その日は悲しくも平日だったので、週末に開封することにしました。
 開封して薄く切ってもらい、大根を薄く切ったスライスで挟んで食べました。結構美味しかったです。からすみやったらもっと美味いやろうなと思いながら(^_^;)スライスしても卵っぽくなく、チーズを燻製したような感じにとれました。なので、細かく砕き、クリームパスタなどにふりかけるとうまそうですね。
 今晩は、キュウリにのせて熱燗とやりますわ
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/10/05 09:03 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

からせんじゅへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/167-0538000f
からせんじゅにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
