スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

ピオーネ



 もう1ヶ月以上前になるでしょうか。休日に、先輩から連絡があり、今家におるか?と。まだ起きたばかりでゴロゴロしてましたから、はい家に居ます。と答えました。そしたら、今から行くき、待ちよれ。と言われ、先輩が来られるのを待つことにしました。
 数分後、別の先輩からも連絡があり、くぴの家に集まって分けるみたいなけんど大丈夫?と聞かれました。出会った頃ならビックリしちょったかもしれませんが、僕も鍛えて頂き、了解しました。嫁さんに言うてボールと袋頼みます。と準備し始めました。
 先輩到着。正直何が何やら分かっておりません先輩が車から箱を出してきました。見るとデッカイぶどうです。甘い香りがたまりません。するともう1人の先輩も到着。僕と先輩にぶどうを分けて下さいました。これは申し訳ないと思い、いくらか支払います。と言うたのですが、今回はかまんわやぁ?と車に乗り颯爽と出発されました。し、しぶいっす先輩ありがとうございました。家にまで持ってきて下さり恐縮です。頂いてすぐ嫁さん子供と食べました。
 うま?い甘くてジューシーです。僕自身あまりぶどう食べないのですが、この甘さは驚きました。そのうえ種なし嫁さん、子供は大好きなので一瞬でなくなりました。ありがとうございました。皮の裏があまいんだわ
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/10/01 09:30 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

ピオーネへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/168-30c80c94
ピオーネにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
