スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

巨峰、藤稔



 9月の最初に後輩のことについて書いたことがあります。就職先も決まり、今は僕らの仕事場とは違うところでバイトしているそうです。今でもたまにメールしたりします。僕も色んなアルバイトの子と仕事してきましたが、こんなに絡んだ子はいませんでした。
 着替える場所のロッカーも向かいやったし、毎日ちゃちくりあいしてました。今はもう後輩のロッカーは別の人が使っていますが、何かもの悲しいですね。たった1ヶ月くらい前の出来事なんですけど、はや懐かしく思うことがあります。あまりテンション下げてもいかんですき、話戻します。
 1ヶ月くらい前だと思いますが、後輩がこれよかったら食べて下さいと、ぶどうをもらいました。メチャメチャ大きい後輩に、ほんまにかまんの?と聞くと、岡山の親戚から送ってもらったがですき、お裾分けです。と言うてくれました。有り難く頂きました。
 家に持って帰ると子供が大喜びですわ。晩ご飯の後に頂きました。粒が大きくて甘くて最高でした。
間違ってたらすいません。巨峰と藤稔だと思うのですが、どちらも個性があって美味しかったです。ほんまにありがとう。僕の家族の中で君は超いい人ランキング入りです
 またやりたいですな
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/10/03 09:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

巨峰、藤稔へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/169-210cd49a
巨峰、藤稔にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
