スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

セグラヴューダス ブルート・レゼルバ バブルパック



 最近、スパークリング系のワインにハマってます。私自身、ワインの知識は全くありません。
 職場の先輩で、会社員にしておくのはもったいないくらいワインに詳しい先輩がいます。特に、ワインは知識がないと種類がありすぎて分かりません。自分で購入しても、お店の店員さんに相談しないと、自分の好みの味じゃなかった時精神的ダメージが大きいです
 ここ数年は、ワインが飲みたくなると先輩に相談します。このセグラヴューダス ブルート・レゼルバを教えてくれたのも、この先輩です。
 このお酒は、スペインのスパークリングワインでカバと言うそうです。私の好みは甘めが好きなのですが、先輩にオススメのスパークリングワインありませんか?と聞くと、これを紹介してくれました。辛口だったので正直抵抗ありましたが、1度飲んで見てと言われ飲んでみました。辛口なのでサッパリしてますがとても飲みやすく、食事にも合いそうな感じです。その上、この商品グラス付きかなりお得です

グラス付きセグラヴューダス ブルート・レゼルバはこちら


セグラヴューダス ブルート・レゼルバはこちら
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/01/21 20:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

セグラヴューダス ブルート・レゼルバ バブルパックへのトラックバックURL
