スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

ホルモン焼きそば用むし麺&辛味味噌




 前回書きましたみのり焼きの続編です。この商品2つは、みのり焼きを購入する際に一緒に購入出来る商品です。なので単独での購入は出来ません。うちの子供はホルモン好きなので、出来たらこのむし麺を一緒に購入してホルモンと一緒に炒めると喜ぶやろな♪と思い材料の部分を調べました。今見たら原材料に卵と記されていますが、僕が購入した時は、表示がありませんでした。さっそくお店に問い合わせしました。すると、すぐ返事をくださいました。読んでみると非常に丁寧なお返事でした。このむし麺は、製麺所にお願いして作ってもらっているらしく、この麺を作るまわりで卵を使用した製品は作っていますが、この麺に関しては、卵不使用、卵を触った道具は一切使わずに分けて使用し製造しています。と書かれてありました。そんな沢山注文したわけじゃなのに、気持ちが嬉しかったです。子供も大喜びでした。
 辛子味噌も本来ならどばっと入れて食べたかったのですが、それをすると、子供から大ブーイングくらうので、自分に取ったみのり焼きに辛子味噌をのせて食べました。辛味のアクセントがついて美味しかったです。
 邪道かもしれませんが、熱々のごはんにのせて食べても美味しかったです。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/10/09 09:10 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

ホルモン焼きそば用むし麺&辛味味噌へのトラックバックURL
