スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

白いとうもろこし



 7月の下旬だったと思います。職場の先輩から、これどう?と教えてもらったのが白いとうもろこしでした。前から僕も気になっていたのですが、中々一人だと注文するタイミングが無くてさっそくネットで調べました。沢山ヒットしました。いくつかのお店見ましたが、先輩に教えて頂いたお店で購入することにしました。発送は収穫次第なので基本配達日指定出来ないとのことでした。しかし、職場の同僚で共同購入ですから、休みの日に到着すると正直痛いです。なので、ダメもとで備考欄に書き込みました。
 返事がすぐ来ました。出来る限り休みの日に到着は避けるようにしますと。有り難かったです。確か、8月の終わりか9月の初めだったと思います。平日に届きました。ありがとうございました。
 一緒に購入してくれた同僚に配り、我が家も頂きました。生でも食べられます。とありましたが、子供がいるので茹でました。1番印象に残っているのはとにかく甘いです。予想以上でした。それと、実が柔らかいです。子供に食べさせるにはいいかなと思いました。横で2人の子供がメッチャ食べてました。僕は、前書きました昔からあるきびがいいですねでも、収穫次第発送という商品いいですな
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/10/11 09:51 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

白いとうもろこしへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/173-c0429361
白いとうもろこしにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
