スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

ぶどう


今回は、嫁さんに書いてもらいました 
 主人の後輩の方からまたまたぶどうを頂きました!しかも、箱を開けると、三種類のぶどうが入っており、子供達は大喜び。それもそのはず!我が家では、ぶどうは高価なもので私は買いません。(買えません)ピオーネ・ベリーA・安芸クイーン。
安芸クイーンというのは初めて見たぶどうで早速、それから頂きました。赤っぽいぶどうで実がしっかりしており、私はマスカットに食感が近いかな。と思いました。
次は、ベリーA。実は、私は今までこの種類のぶどうは正直苦手でした。皮の近くは甘いのですが、実は酸っぱくその酸味が苦手で・・・。ところが、今回一口頂いてビックリ甘くて甘くて、酸味なんてどこにもありません。ベリーAも好きになりました。
最後にピオーネ。私は、ピオーネが一番好きですなので、最後の楽しみにしていました。文句なしの美味しさです!
これは、私の感想ですが、子供達も無言でもくもくと食べていました。よほど美味しかったのでしょう。ひとしきり食べた後に、「あー、おいしかった」というてました。
今年は、主人の後輩の方(ご家族)のお陰で、美味しくて珍しいぶどうをたくさん頂くことができました。ありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/10/13 10:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

ぶどうへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/174-f2f63ba8
ぶどうにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
