スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

半生うに



 ほんまに色んな商品を見つけて来られるなと感心します。この商品も、先輩が見つけて来られて、教えてくれた商品です。今まで色んな商品お取り寄せしてきましたが、ぶっちゃけどの商品がブレイクするか分かりません。先輩すいません正直僕は、なんとか一人あたりの送料負担が少なく注文できたらいいなと思っていました
 フタをあけてみると、再販2回もした大人気商品でした不思議なもので、これはイケルと思った商品が不発で、メルマガ発信する前に、すいません、先輩最低いくつ注文してくれますか?と確認してから、メルマガ発信した商品がブレイクするんです。
 僕も注文させて頂きました。ゆっくり冷蔵庫で解凍してから食べました。最初はそのまま。うーん、やはり生ではないので、少しパサパサしてますな。次は、わさび醤油で。何か物足りない。先輩に何かオススメの食べ方ないかなと思い連絡しました。先輩曰く、寿司飯作って上にのせて食べたら美味いよと教えてくれました。嫁さんにいうと、ほいたら今晩手巻きにしようかと言うので、手巻きで頂きました。
 美味い!少しわさびを多めに一緒にいれて醤油をつけて食べました。これは止まりません。確かに生には負けるかもしれませんが、冷凍保存も出来るので、また注文したい商品の1つです。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/10/17 10:16 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

半生うにへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/176-928b9660
半生うににトラックバックする(FC2ブログユーザー)
