スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

水沢うどん



 麺類大好きです。楽天からくるメルマガで気になるお店があったら、そのお店のメルマガを登録します。この商品もそうでした。登録してから数日後、訳ありの闇市セールがあるらしく、メルマガに記載されてあるログイン名とパスワードを打ち込み、ログインするとお買い得商品がありました。
 しかし、3キロ強もあります。いくら麺類好きでも食べきれません。お取り寄せ倶楽部の会員にメールしました。おかげさまで何人か集まりました。僕は、訳ありのお買い得セールなので、てっきり3.5キロひとまとめかと思い、商品到着したら計って小分けしないといけないなと思っていました。
 数日後商品が到着。なんと、普通に販売している商品と同じく袋に入っていました。その上、商品いれるビニール袋を同送して欲しいとお願いしていたのですが、お店の名前入りの袋を同送してくれてました。有り難かったです。
 注文してくださったメンバーに、きれいに袋に入っているので、量り売りじゃないと説明し、みんなに配りました。その夜家族で食べました僕らがいつも食べているうどんより細いですね。釜揚げで食べましたが、僕は冷たいざる、ぶっかけのほうが美味しいかなと思いました。
 細いけどコシもあり、食べやすいです。少し水でしめてもらいましたが、もちもち感がたまりませんでした
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/10/19 09:21 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

水沢うどんへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/177-a71b8f46
水沢うどんにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
