スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

黒胡椒さきいか天


さきいか
 おつまみで美味しいやつを見つけたら教えて下さる先輩がいます。このさきいかも数週間前の夜先輩からメールがありまして、これ美味いよ♪と写メ付きで送ってくれました。先輩も貰い物らしく、売っている店が分からないので分かったら教えるきと言うてくれました。あんまり、僕が美味そうですね!と連発したものですから、晩酌に食べてたのを、次の日分けて下さいました先輩すいませんその夜、ストレートホッピーと頂きました。胡椒がメッチャ効いてて、辛かったですがビールにメッチャ合うでしょうね。平日でしたから、焼酎無しホッピーでも充分美味しかったです。辛いのを食べて流し込む瞬間がたまりませんね先輩ありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/10/21 08:40 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

黒胡椒さきいか天へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/178-675884d2
黒胡椒さきいか天にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
