

Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

粒露900ml(芋焼酎)



 職場の先輩が焼酎を注文するというので、一緒に注文してもらいました。早速、週末に飲んでみました。、芋焼酎好きなんですが、かなり芋焼酎の風味が強いと感じました。どちらかというとあっさり系が好きなので、余計感じたかもしれません。芋独特の甘さがありますが、芋焼酎苦手な方は苦手かも。
 ロック、水割り、お湯割りと飲んでみましたが、私はお湯割りがオススメです。風味がかなり強いので、お湯は熱めがいいと思います。黒千代香(黒じょか)で飲んだら美味しいかな?と思いました。

粒露900mlはこちら(ガツン系芋焼酎好きな方にオススメ)
Posted by くぴ at 2008/01/27 12:43 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

粒露900ml(芋焼酎)へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/18-82d77322
粒露900ml(芋焼酎)にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
