

Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

新しいコーナー


 新しいカテゴリ追加しました。僕の中学の時からの友人の勇者さまのつぶやきです。ホッピー購入するときも一緒に冒険してくれましたそのうえ、ホッピー&キンミヤが鉄板の中、色んな冒険してくれてます最近は、ホッピー&●●●の話で持ちきりです
 本当にお酒が大好きで、とくに芋焼酎、日本酒に対する思いは凄いです。いつも勉強させてもらってます。でも、一緒にお取り寄せしたカップ酒を一晩でほとんど飲んでしまい、こっぴどく嫁さんに怒られたというお茶目なところもありますどっかで聞いた話でしょそう、誰かと似てるんです
 気が向いた時に書いてもらうよう頼んでます。これからたまに出現すると思いますが、暖かい目で見守ってあげて下さい
 
Posted by くぴ at 2008/10/24 19:26 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

新しいコーナーへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/180-ab874198
新しいコーナーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
