スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

志ま秀のせんべい


 少し前なんですが、先輩からお土産で頂きました。実は別の先輩から、志ま秀のえびせんべい美味しいよ♪と教えて頂いたことがあり、頂いた時メッチャ嬉しかったです。家に帰り、子供に開けさせると、色々な味の詰め合わせでした。どれも薄焼きで上品な味でおいしかったです。
 僕が1番気に入ったのは、緑色の薄焼きせんべいでした。のりえびせん?間違ってたらごめんなさい。海老の香りと、海苔の香りがマッチして美味しかったです。のつまみに最高です。子供達に人気があったのが、名前が小えび姿焼だと思います。おせんべいに海老がおる?とはしゃいでました。あっという間に無くなってしまいました。先輩ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/10/27 09:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

志ま秀のせんべいへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/182-35883301
志ま秀のせんべいにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
