スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

ひよこ豆のカレー



 感想書いてたつもりが書いてませんでしたかなり前だと思います。いろんなレトルトカレーを注文したことがありまして、その中の1つです。僕自身豆が入ったカレーあまり好きじゃないんですが、嫁さんが豆好きなので注文しました。職場の方も何人か注文されてました。数日後到着。値段もそこそこしたし、箱のデザインからして何か本格的な雰囲気がある日の夕食に、出してもらいました。さっそく1口。・・・。・・・・・。
 無理です、こ、これはあきませんなんて表現したらいいんでしょう。名前にも書かれてあるとおり豆たっぷりです。味が、本格的な味と表現したらいいのでしょうか。よく言いますよね、本場のカレーは日本人に合わないから、日本のカレーは日本人の好みに合わせていると。そんな感じじゃないでしょうか。豆も少し酸味があり、僕は苦手な味でした。
 嫁さんも食べましたが、正直美味しい♪まではいかないけど、豆は好きやきまあまあやね。と食べてました。僕は数口でギブ残りは食べてもらいました。
 たぶん好みなので、この味が好きな人もおられると思います。このブログは僕の観点から書いてますき、すいません

ひよこ豆のカレー 中辛 180g 

スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/10/29 09:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

ひよこ豆のカレーへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/183-6820cf3c
ひよこ豆のカレーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
